fc2ブログ

提督日記Part967~新規バレンタイングラ総括~

【リットリオ:バレンタインmode】
6f58b12e31461e4b8ed01c1cf5a9dfd9.jpg
もじもじしてるのを多分始めてみた気がするリットリオ嫁の提督は毎晩夜戦でryロングスカートがポイント高いなぁと思いました

【イタリア:バレンタインmode】
54cd88ad28e71150b54095547f614d6f.jpg
改造された事によりロングスカート→ミニスカ+黒タイツと言う大幅なアドバンテージを獲得しました。夜戦不可避

【リシュリュー:バレンタインmode】
7e7671b8505eff36aaa23dec80b8f72a.jpg
凄いエロスを感じた限定グラかなぁと個人的に思いました。エプロンの下は果たして身に付けているのか付けていないのか・・・真実は嫁にしている提督にしか分かりません(多分)

【狭霧:バレンタインmode】
1a093a9c3b8e51e4bed714b65da60a6d.jpg
今回の新規グラで注目度が高いかなぁと思ってます。可愛いし天使だし文句なし

【早波:バレンタイン?mode】
02f6611a9ddc21edec7a68e22d75f1a4.jpg
こちらは可愛い枠担当となる早波ちゃんの限定グラ。最近は新規艦娘の限定グラが早めに実装されるので嬉しい限り(食べてる女子って可愛いですよね?城「呼びましたか?」)

【舞風:バレンタインmode】
1828c44a455091c57b5a748c43efa51a.jpg
一気に女子力が跳ね上がった舞風。可愛いしか浮かびませんでした

1dc96857a707373b7fc5ab9ec69a998b.jpg
個人的にはバレンタイングラで球磨ちゃんを越えるのに出会ったことが無いので来年以降も非常に楽しみに待ってます。そもそも球磨ちゃんのこのグラが完璧過ぎるんや・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
次回更新日:2019年2月13日



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント