岩川基地の日常~中堅提督による艦これ日記と刀剣日記~

艦これ:平常運転  刀剣:巴さんの前に諭吉6人消えました(白目)

提督日記Part576~ふみぃ・・・~

305269baed1f85ec7054d84a542aecbf.png
運営のツイートで文月って書いてるからメンテ後にふみぃ改二来るっしょと思っている提督の方々も多数いると思われますがメンテ後を楽しみにしておきましょう

f43e74ccc3a159cd35f214af8348d953.png
レベルがそもそも足りてないので自分の鎮守府はもう少し先になりそうです

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
次回更新日:2017年7月25日

提督日記Part575~沼の集大成~

f18c492c-s.jpg
7月21日から予約が開始されたGSC「時雨:私服ver」季節はまだ夏(夏は始まったばかりなので暑すぎて溶けてます)ですがそのうち秋になるのでもう少しお待ちください

08e99e21-s.jpg
13addaf3-s.jpg
出来良すぎてヤバくない?レベルの完成度だと思ってます(と言うか本気で買おうか考えてます)

05f6840a-s.jpg
f18c492c-s.jpg
「僕を買ってくれないのかい?」と言う声が画面を通して聞こえて来そうなので病院行って来ます

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
次回更新日:2017年7月24日

提督日記Part574~限定グラ:大淀秋月Commandant Teste編~

(大淀:瑞雲ハイランドver)
5662243bcbc85833c9e17062dfef8d3c.png
瑞雲柄の水着になった大淀さんも個人的には中々だったりします。髪の毛括ってるのもポイント高いですよねぇ

5dd520478d4f7f07b196075d968dda78.png
カッコカリまであと3ですがぼちぼちやってます

(秋月:浴衣ver)
030844095c6658183583cb442b8b0316.png
去年の秋にコラボした時の秋月の浴衣ですが照月と初月の浴衣も今後是非とも実装お願いします運営さん

7f15b21df02f7255d2c247e4c09e82aa.png
育ててないのがばればれなのであった

(Commandant Teste:水着ver)
59bfa703812c3ed1d5dbe0c393e24baf.png
麦藁帽子とスカートがとっても可愛らしい仕上がりとなったコマちゃんの水着グラ。瑞穂さんにも何卒水着グラをお願いします

e87e415c0cf67a96782e05098fb61e01.png
育ててないのがry

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
次回更新日:2017年7月23日

審神者日記Part109~行って損はありませんでした~

e2dee9cae5c27d3ff906dfe77e1b2109.png
去年の秋頃に引き続き北野天満宮へ兄者を見に行ってきました。七夕は過ぎてましたが笹と願い事が書いてある短冊が飾ってました

976c58c0a1e8fbf8339b8c7e75c985b5.png
c729b93f798157cef00ba0eb169f816e.png
習字に使う半紙っぽい紙に恐らく墨と筆で書かれたであろう刀の絵が秀逸でした

288c001022eeb992c49b47894d205090.png
一番人が写真を撮っていた所が此処だったのは言わずもがなでした。ポスターか何かで販売してくれないかなぁと本気で思った兄者書下ろし絵(1枚2000円位までなら出します)

0e50bc73657aa536cacde033597e5da8.png
3ab836688fadfd203730b4755f3e0186.png
諭吉6枚使って出なかった巴さんも展示されてました。数珠さんの時みたいにALL100で出るようにして下さい運営様(土下座)

d428929e4912c3982546798a96d34942.png
兄者パネルも撮って天満宮を後にしました。いつか弟者と兄者の同時展示やって欲しいですねぇ


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村
次回更新日:2017年7月22日

提督日記Part573~限定グラ:速吸明石編~

(速吸:瑞雲ハイランドver)
7ab7b8eb85e55f5182dbd288f33f83f7.png
浴衣でもなく水着でもなくテーマパークそのものをデザインしたグラは恐らく艦これ初ではなかろうか。このジャージ現物で販売してくれないかしら(ア○イルさん検討の程宜しくお願いします)

cbbabfb2b431368d46fd7b22a58ff863.png
あまり育っていない自分の鎮守府の速吸でしたまる

(明石:瑞雲ハイランドver)
f7753e5f6181a348ef477b38327a1ecd.png
まさかアトラクションが付属品として付くとは思ってなかった限定グラ。仮にアトラクションが原寸大だとしたら明石さんの大きさはどれ位になるんでしょうかねぇ

2864c6745ddc91417205e159fd85e0c2.png
35はパーフェクト明石さんで49は稀に随伴で育成してる明石さん。どのみち育っていない事に変わりは無かった

6a3a0ae13191cae6c3038d66c503c46b.png
艦これイベントにもし行ける事があるならば生で聞きたいのがF提督こと藤田咲さんだったりします。生の扶桑山城ボイスとか感動すると思う

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
次回更新日:2017年7月21日